本記事のリンクには広告がふくまれています。
プレゼントにもぴったりの花瓶(フラワーベース)

シンプルなガラスの花瓶はプレゼントにもおすすめ

花瓶は新築祝いのプレゼント、結婚祝いのプレゼント、敬老の日のプレゼント、妻へのプレゼント、誕生日プレゼントなど 様々なシーンで贈られているプレゼントアイテムです。花瓶は最近ではインスタなどでフラワーベースなどおしゃれな呼び方をされてます。 普段あまり自分では買わない、きっかけがないと買わない、といった点からもプレゼントとしておすすめです! ここではプレゼントにぴったりな花瓶の選び方と贈り方に合わせた最適な花瓶をご紹介します! 花瓶は様々なシーン(女性)のプレゼントとして基本おすすめのアイテムですが入院中のお見舞いの品としてのプレゼントとして贈るのは避けたほうが無難です、理由は「入院生活を長く暗示する事の様にとらえる人もいるからです」快気祝いのプレゼントとしてはもちろんおすすめです!

花のある生活

 
お花をプレゼントする時に飾る花瓶はお花を何倍にも美しく見せます。 花瓶はフラワーベースとも呼ばれておりいわゆるお花の洋服です。そんなお花を引き立てる重要な花瓶。 おすすめの花瓶の選び方をご紹介します。
  

花と一緒に花瓶をプレゼント

今回、選びに選んでプレゼントに選んだおすすめの花瓶
   
子育てでバタバタ忙しい時にそっと可愛い花が近くにあったら 女性の心はホっと和みます。一般的な過程で一般的な家で一般的な間取りの家ですが花が飾ってあるだけでなんかワンアップした上質な暮らしになります。 もちろん女性だけでなく仕事で疲れた男性やお花の名前を覚えた赤ちゃんや勉強を頑張っている小学生や中学生のお子様も お花を見て得られる癒し効果は高いのは言うまでもありません。 そんな心のよりどころを求める為に今回お花のサブスクリプションサービス(定期配送)を利用して 隔週素敵なお花を妻に贈ってもらう事にしました。 妻は毎回どんなお花が届くかとても楽しみにしてくれています。 お花のサブスクリプションサービス(定期配送)を利用するにあたって 我が家にはおしゃれで素敵な花瓶がなかったのでいつも空き瓶や100均のちょっとチープな感じの物入れなど代用していたのですが やっぱりお花を引き立てる素敵な花瓶が欲しい!! という事で全力で探しました! 花瓶を買う時に楽天市場やAmazonなどあらゆるショッピングサイトを さがしまくり(ほぼ1日) これだ!という理想の花瓶をプレゼントする事ができたのでご紹介します!

プレゼントに最適な花瓶の選び方

子育てママが求める花瓶の条件

 
1000円前後 割れにくい 倒れにくい シンプル 重厚感 どんな花にも合わせやすい

探せば見つかる安い花瓶

 
安い花瓶はそれなりだろうと思っていましたが 口コミを熟読すると 安かろう悪かろうでなく安いのに素晴らしいという商品が見つかる事があります! 今回の花瓶はそれに値します! コストパフォーマンス最高の花瓶でした!

花瓶はガラスがおすすめ!

 
花瓶のデザインは色付きのもおしゃれていいのですが ダイニングテーブルに圧迫感を与えない ごくシンプルなガラスのものにしました。 ご存知の通りガラスは透明です!透明の花瓶は背景を遮断しないのでたとえ大き目の花瓶でも 圧迫感を感じず置く事ができ部屋が広く見えます。 またシンプルな花瓶は どんな花が贈られてきても合わせやすいです 白い花瓶にチューリップや薔薇はあいますが白っぽい花だとちょっと寂しくなったりします。 そういう意味でも色がついてない花瓶は合わせやすいかな(無難)と思いました
 

でも白い壱輪挿しの花瓶もとても素敵なので迷いましたが 今回はメインで使いまわしたい花瓶なので敢えて無色にしました!

おすすめのガラスの花瓶

倒れない!クール!重厚感あるデザイン

花瓶の底はどっしりと重さがあります

安定感重厚感あるガラスの花瓶は小さなお子様の家庭にもおすすめ!

 
届いて感じた!買ってよかった!重厚感ある花瓶 この花瓶はそこの厚みが3cm近くあります! 3cmの厚みは中々100均ではありません! この底の厚みは重厚感があってカッコよく見える以外にも 子育てママには嬉しい安定感があって倒れにくいという大きなメリットがあります! 子育てしていると家の中にボールが飛ぶなんて事もあります・・・。我が家では。。。 そんな時でも(とめますが(笑))こころ穏やかにいられるように 倒れにくい花瓶というのはかなり重要なポイントになってきます。 また小さな赤ちゃんが振り払ってもそうそう倒れないデザイン。 これも大切です!!
花がある穏やかな生活にあこがれたのに花瓶がいつ来ないかビクビクする生活になるの嫌ですよね。。。

どんな花にも合う素敵な花瓶[使用例]

シンプルな花瓶はどんな花も合わせやすくておすすめです!

お花の定額サービス

お花を絶やさないように花瓶と一緒にお花の定額サービスのプレゼントもおすすめ!
「安くて・シンプルで・倒れない」を考慮して私がプレゼントに選んだおすすめの花瓶
                                                                                                                                                                                                                

花瓶選びの参考になりましたでしょうか?よかったら「いいね」よろしくお願いいたします。泣いて喜びます!



このページを読まれた方に人気のページ

おむつの値段の安い場所【1枚当たりの値段で徹底比較!】

おむつの値段を比較してみました【本当に役に立つベビー用品】

家計を圧迫するオムツ代!オムツの購入場所とオムツの価格を随時チェック徹底比較!

プレゼントに贈るキッズリュックのおすすめランキング!

プレゼントに贈るキッズリュックのおすすめランキング!

おすすめのキッズリュックを100人の保護者に徹底アンケート調査しました!

買ってよかったもの- 本当に役立つベビー用品の口コミ

買ってよかったもの- 本当に役立つベビー用品の口コミ

ここでは私が実際に買った赤ちゃん用品や子供服などの写真と感想をどんどん記載していきます。おすすめの物やオススメでないものもどんどん紹介しいていきます。

inserted by FC2 system