本記事のリンクには広告がふくまれています。
姉妹おそろい

おそろいの洋服って可愛いですよね。兄弟・姉妹・双子ちゃんやお友達同士 一見何気ないシンプルなコーディネートでもお揃いにしたとたん可愛さが2倍3倍になるお揃いの威力って本当すごいです!

ここでは可愛いお揃いコーディネートアイテムを紹介します。 姉妹おそろいのアイテムはクリスマスプレゼントや双子ちゃんの誕生日プレゼントなどにもおすすめです。

プレゼントにおすすめ|ベビー服ランキング【2024年】

プレゼントにおすすめ|ベビー服ランキング【2024年】

ベビー服は出産祝いや誕生日・クリスマスなど様々な子供の行事で人気のあるプレゼントです!ベビー服おすすめプレゼントランキングでは値段やシーンやブランドなど様々なシーンでおすすめのベビー服をピックアップします!

おそろい女児服コーディネート

私が気にってるおそろいアイテム入手場所

ミキハウスのおそろいサマー服

ミキハウスのおそろいサマー服プレゼント

2018年のサマーコレクション男女の双子のお揃いで着せてみたい( *´艸`)

ミキハウスの洋服は素材はもちろんデザインもあか抜けていて可愛いです!
ミキハウスの服はちょっとお高いので白は勇気がいります。。。でも子供の白い服可愛いので悩みます・・。
ミキハウス
いわずと知れたベビーブランド 原色が多いですが可愛らしいデザインが多くて人気 80・90・100(1・2・3歳)あたりは本当に可愛いです。 120・130位(5・6・7歳)になると服によってはちょっと子供っぽいので注意が必要です。

ベルメゾン

ベルメゾンおそろいコーディネイト
上品な服が多いです。生地もしっかりしていて洗濯にも持つイメージ!保育園ママの間でも好評です!

コムサデモード

これも生地がいい、上品
私はダッフルコートはコムサで買ってます。赤いダッフルコート 子供に着せるとかわいいです。

ベビーギャップ

生地がいいです。よくセールをやってるのでセールの時にまとめて買います。双子コーデはお金がかかるので。 40%OFFセールとかやってると 約1人分の値段で2着買えるのでおすすめです。

H&M

ファストブランド アナと雪の女王などのキャラクターものも取り入れ 子供の心もつかむ感じの展開ですが 生地がじゃっかんペラペラで長く着たりおさがりするには微妙な感じの素材です

OLDNAVY

安い

残念ながら2016年に日本から撤退してしまいました。

ZARA

ZARA 子供服
こちらもファストブランドですが同じファストブランドのH&Mよりちょっと生地がよい感じがします。とっても可愛くセンスがありしかもリーズナブル。ZARA好きのママさんは 子供服もZARAっておうちも多いです。 原色系よりシンプル・大人っぽい・シックなイメージの服が多いですがデザインがおしゃれな服がおおいです。猫の顔のセーターなどもナチュラルでかわいいです。

JENNI ジェニィ

小学生に人気なブランド 原色が多いです原宿系?小学校に行くと着ている女の子たくさんいます。

BABYDOLL

原色が多いです。ミッキーやミニーのコラボなどもあります。 若いままやギャルママさんに人気ですが苦手なママ友さんも結構います。おさがりなどであげるときは嫌いでないブランドかさり気なくチェックすることをおすすめします。

姉妹おそろい浴衣

4歳と7歳のおそろいの浴衣です。

こちらの浴衣はシンプルで簡単に着付けできました。 という楽天市場のお店の商品ですが浴衣の生地がしっかりしていて、しかも浴衣、帯、下駄の3点セットなのにとっても安かったです。

おそろい浴衣,姉妹
おそろいにするか迷いましたが同じ浴衣で並んで歩くとめちゃくちゃ可愛いです、おそろいにして正解です!
下駄はとっても可愛いのですが子供はずっと履き続けるのは難しいかな、お祭りに行く時には替えの靴持ってく事おすすめします。
淡い色合いと麻のような生地でとっても涼しげな子供用浴衣!浴衣ドレスや甚平も可愛いけどやっぱり子供も本格的な浴衣素敵です!
子供浴衣3点セット(浴衣+兵児帯+下駄) キッズ浴衣
とっても不器用な母、着付けのクオリティが酷い・・・。本番までに頑張ります。

#R_fashionista

姉妹おそろい靴

4歳と7歳のおそろいの靴です。

普段17cmと19.5cmを履かせていますが、今回はちょっと大きめの18cmと20cmにしましたがマジックテープで調節ができるので来年まではけそうです( *´艸`) サンダルは履く期間短いので2年使ってほしいのが本音です。

おそろいサンダル,全身
おそろいサンダル,姉妹
おそろいにするか迷いましたが同じ色でないとおそろい感がでないので合わせました!おそろいの靴はやっぱり可愛いです
留め部分のベルトがマジックテープで簡単に調節できるので4歳の娘もすいすい履いたり脱いだりしてました! 紺すごく可愛くてカジュアルにもフォーマルにも使えそうでおすすめです。
おそろいサンダル,姉妹
白いサンダルも夏っぽくてとても素敵です。白は汚れるけどネットで買うとプチプラなのがあるので安いサンダルにしてます。
普段よりワンサイズ大き目で若干歩きにくそうですが許容範囲です!

#R_fashionista

夏はやっぱりおそろいのサンダルが可愛い!

夏の姉妹でお揃いファッションと言ったらサンダルがおすすめ!ワンピースや帽子も可愛いけどサンダルって意外と目立つし気づかれます( *´艸`)

履きにくいかな?と思ったのですが5歳の娘も簡単にはいてました!むしろ自分で履いた方がいいみたいです! カラーバリエーション豊富でプチプラなのでジャストサイズがおすすめ!
結構小さいサイズからありますが ちょっとバランスがとりにくいので4歳以上〜がおすすめです!
小学生のお姉ちゃんは派手色より黒や紺ブーム!地味な色でもこのサンダルはデザインがおしゃれなので華やかに見えします( *´艸`)
2018春夏新作 3.5cmヒールゴムフィットサンダル ウエッジソール ローヒール キッズ

ネットで買えるおすすめ子供服

今はお店に行かなくてもインターネットで簡単に子供服・ベビー服が買えてしまいます。 赤ちゃんが小さいうちや子供が動き回ってゆっくり買い物できない時などネット上で厳選して服を選ぶことができる時代です。 ここではインターネットで買う子供服・ベビー服の購入のメリットデメリットと私が実際に購入した子供服店の口コミを紹介します。 ネットで購入する事のメリットデメリットをしっかり目を通してから購入する事をおすすめします。
インターネットで購入するメリット
  • 安い・プチプラ
  • ネットでの子供服の購入はブランド品を除き 3割程安く設定されています。お得なんです。

  • デザイン・サイズが豊富
  • お店でベビー服を選ぶ時サイズがないなんて事もよくありますが。 ネット上では豊富なサイズや取り寄せなどやってくれるお店も多いので二度手間になりません。

  • 可愛いデザイン
  • 海外の子供服など輸入したり、店舗を構えない分いろんなデザインのものが多いので選ぶのが楽しいです。

インターネットで購入するデメリット・注意点
  • サイズが合わない時がある
  • これは試着しないとわかりません。 品物の口コミをチェックする事と 迷ったら少し大きめを買う事をおすすめします。

  • 粗悪品もある
  • 縫い方が雑だったり。洋服から薬品の匂いがしたり 赤ちゃんや子供は肌がデリケートです。危ないものは着せたくありません。 そんな時は お店の評価を一度見る事をおすすめします。 私は必ずお店の評価を見てから購入しています。

    私がよく買うネットショップはベルメゾンとZOZOTOWNとOIOIの通販でコムサデモードなどを利用します。楽天ではmilkissというお店です。

私が実際に買った子供服をご紹介します

エバークローゼットさんの子供服

【evercloset】
evercloset通称エバクロさんは福島に本社を構える創業60年の実力派の子供服店!!
20万枚売れたスカッツやガーリーなパジャマなどロングセラー多数!
ナチュラルな色の服や使いやすい無地のお洋服が多いのも特徴です! 『80cm〜130cm』が主流でしたが最近では160cmまでのサイズも増え姉妹や兄弟コーデの幅も広がりました!
またセール時には半額クーポンなどを出すキャンペーンがありママ達をざわつかせています( *´艸`)

エバークローゼットのお店は→こちら


ペアマノンの子供服

男の子の服 ペアマノン
男の子の服も可愛い!
PR商品

ペアマノンさんの服はなんといってもデザイン性が高く可愛い服が多いです!
またお揃いコーデにも力を入れていて姉妹・兄弟お揃いはもちろんママやパパとお揃いのリンクコーデもしやすい アイテムを取り揃えています!本当にめちゃくちゃ可愛いので1回チェックしてみてくださいね!

ペアマノンのお店は→こちら


PR商品
大き目の襟が可愛い!1枚でコーディネートできるシャツ!綿100%

ベルメゾンの子供服

ベルメゾンおそろいコーディネイト

ここの服はおしゃれで可愛くて何より品質もいいイメージです。4歳差の妹におさがりでも全然ヨタってきません。

個人的にはベルメゾンの中のブランド GITAというのがシックでおしゃれで可愛いです

ベルメゾンのスカッツ

保育園のママ友さんも言ってました。 ベルメゾンのスカッツは丈夫で可愛くてもちます! 是非1着買ってみてください。なかでもGITAというブランドがお気に入りです。

ベルメゾン スカッツ
ベルメゾン スカッツ
お姉ちゃんとお揃いではいてます。
子供服 スカート・スカッツ【公式:ベルメゾン】

キッズスカッツ|おすすめランキング

キッズスカッツ|おすすめランキング

子供用スカッツのメリットデメリットや安くて可愛いスカッツの購入場所のランキング

スカッツのお揃いも楽ちんで可愛いです!

ベルメゾンのGITAパンツ:裏シャギーロングパンツ

私がベルメゾンが気にっている理由の一つには生地がいいんです。 生地がいいと子供も履きやすく動きやすくストレスを感じないんです 子供は服がチクチクしていたり動きにくかったりすると、それを表現するすべがなく 無意識にストレスがたまるらしいです。

ベルメゾン 子供パンツ
このパンツを見た時のピンク大好き娘の反応は 「キャーーーーー可愛い!!履きたい!」でした(笑)そしてこのパンツをはいた時の4歳の娘の感想は「キャーーーー気持ちいい!」でした、 肌触りがいいものって 特に女の子は大好きみたいです★
ちょっと長めだったのですが折ってもいい感じだったのでよしとします^^
【ベビー・子供服】裏シャギーロングパンツ

#ふわふわほかほかパンツ #ベルメゾンGITA #ベルカシャ

ベビー服、子供服とパジャマ:milkiss

楽天市場のmilkissというショップはおしゃれなのにプチプラなのでとってもおすすめです

MILKISS
姉妹おそろい
おそろいをネットで買うにはここが最近お気に入りです
姉妹おそろい
下の子のボーダーは縦柄で上の子は横ボーダっていうのも気が利いてます
赤ちゃんおそろい
セットアップで上下も別でコーディネイトできるのでおすすめです。
ただこちらの商品はちょっと小さめだったので購入の際はワンサイズ大きめをおすすめします。

【秋物】綿100% セットアップ トレーナー&スカート 女の子フロッキープリント 長袖 裏毛子供服 キッズMILKISS ミルキスナチュラル系 韓国子供服《100cm110cm120cm130cm》

パジャマ おそろい
またここのお店のパジャマはプチプラなのに肌触りもいいのででおすすめです。そして種類が豊富で迷っちゃいました 最終的には子供たちに決めさせました。←3歳過ぎの女の子は洋服選びにもこだわりが出てくる子が多いのでうちではこの方法が無難です。
パジャマ おそろい
パジャマ おそろい
またパジャマは誕生日プレゼントにも喜ばれます^^

【2016年秋物新作】接結 選べるパジャマ 女の子長袖 前開き ボタン 80〜95cmは腹巻付きキッズ 子供服 子供可愛い イチゴ りんご 花 チェリー 《80cm90cm95cm100cm110cm120cm130cm》219-2


ダブルレインボー[rakuten]

安いです!そしてデザインが豊富です!同じ形のスカッツでも10種類以上とかあるので 選ぶのが楽しいです。デザインも合わせやすいカラーからビビッドな色合いなどありおしゃれな感じがします。品質は普通です。

ダブルレインボーおそろいコーディネイト
後ろのバラ柄がコントラストがはっきりしていて素敵です。中は裏起毛の生地でフワフワでした。柔らかい生地で小さいお子様でも着やすいと思います。
ダブルレインボーおそろいコーディネイト
ピンクのスカートはスカッツになっていて白いタイツがくっついています。スカッツはお着替えも簡単なのでおすすめです。思ったより全体的に薄手なので春先に活躍しそうです。 1個気になる点をあげればタイツ部分の生地がちょっと毛玉ができそうな感じでした。 このスカッツは種類がとっても多いのでぜひチェックしてみてください。

#R_fashionista

もっちりbasic長袖ロンT【トップス】double-rainbow
【10分丈スカッツ】ふんわりフレアー★レギンス付スカート♪ double-rainbow
ダブルレインボー(子供服のお店)

ダブルレインボー 春物おそろいキッズパーカー

ダブルレインボーおそろいコーディネイト パーカー
ダブルレインボーさんで7歳の娘と4歳になった娘に130と110のパーカーを購入しました。 最近の長女はブルーがお気に入り。 ピンク好きの母としては 青ばっかり!どうなの?と思っていましたがこちらのパーカー春らしくて綺麗な色で合わせやすいです。
ダブルレインボーおそろいコーディネイト ハーフスカッツ

グレーのハーフスカッツも一緒に購入ブルーのロンT(ベルメゾン)ともさわやかな感じでまとまりました。

ダブルレインボーおそろいコーディネイト ハーフスカッツ
次女にはブルー×ボーダーのハーフスカッツをこの配色は合わせやすくて使いやすいです!!
ダブルレインボーおそろいコーディネイト パーカー 軽い
春先は織物が必須なのでパーカーが重宝します。でもすぐ脱いだり着たりと母が持たされる羽目になるので いつも薄手のパーカーを探しています。今回購入したこちらのパーカーは小さく持ち運べるし着てもさらりと軽いのにしっかり防寒もできます。

カラーバリエーションも豊富なうえに安いのでおすすめです!

今回購入したパーカーとスカッツ
【UVカットパーカー 全8色♪】吸水速乾の効果あり☆柔らか薄手パーカー♪
【6分丈スカッツ】店長おすすめ滑らか生地スカッツ♪

韓国 子供服のBee

最近韓国の子供服、赤ちゃん服流行ってますがデザインが豊富なのとなにより値段が安いです、 流行の服を抑えているので来年は着れないけど流行服欲しいなーっていうときおすすめです!

普段着もおそろいにできちゃうシンプル&プチプラが魅力!

普段の洋服も 姉妹でお揃いにすると2倍可愛い!! 黒や地味の色が好きなお姉ちゃんと可愛い色が好きな幼稚園児の妹のお揃いコーデです。

普段着 おそろい 姉妹
韓国 子供服のBeeの服はプチプラなので普段着でも気軽にお揃いにできます^^
パンダ ロンT
シャンシャン大好きな5歳の娘はパンダのロンTがお気に入り
着用:パンダTシャツ
着用:フリルピンクスカート
シンプル 7歳
小学生のお姉ちゃんは最近シンプル派でフリルのロングスカート!大人っぽくて可愛いです!
おそろい 韓国服
襟元のレースが女の子感満載^^

ふわふわチュチュ付きスカッツ!無地が使いやすくておすすめ!

韓国 子供服のBee チュチュスカート
こちらのお店のレースのスカッツ お姉ちゃんにかって可愛かったので妹にも購入 生地もしっかりしててなによりフワフワなチュチュデザインが可愛らしくておすすめです。無地 特に黒が合わせやすくて重宝してます^^
楽天の子供服ランキングをチェックするといつも上位にランクイン。安いし可愛いので納得です!
【Bee限定】韓国子供服◇レギンス付きスカート◇女の子 総チュチュ
姉妹 おそろい チュチュスカート ボーダーニット
小学2年生のお姉ちゃんは黒のチュチュスカッツ2枚目です!140は大きすぎました。 ズバリ合わせやすい色(小学校にも履いていきやすい色は)は 黒!灰色です!
妹ちゃん4歳はピンクがお気に入り♪
【総合1位】【Bee限定】韓国子供服◇長袖トップス◇リボン パフスリーブ プルオーバー フリル ボーダー セーラー 韓国 女の子 子ども服 Bee 春 秋 冬 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm キッズ用
ボーダーニットも激安なのに 生地が柔らかくて着やせやすかったです! ただ! ちょっとおデブ気味になってきたお姉ちゃんは太って見えました・・・。。。( ゚Д゚)
姉妹 おそろい ニット
肩フリルのピンクのトップスは フリフリも色も主張しすぎない控えめなデザインで ピンク好きの娘は大喜び!保育園の先生にも褒められたと嬉しそうにしてくれました^^

レギンス付きチェックスカート

韓国 子供服のBee おそろいコーディネイト スカッツ

腰巻風のレギンススカートです。シャツはスカートにくっついてて前でおしゃれに結ぶタイプです

姉妹お揃いのスカートを探していて巡り合ったのがこちら お姉ちゃんには130の黒チェック×ブラックスカッツを妹ちゃんには110の赤チェック×ブラックスカッツ を購入しました。 お姉ちゃんのは少し大人っぽくてモノトーンコーデでもかっこよく決まりそう!逆に妹の赤チェックは女の子らしくて AKBみたいアイカツ見たいと 本人も喜んでました! 買ってよかったです!この冬大活躍しそうなアイテムに!特に赤チェックはクリスマスプレゼントなどにも喜ばれそうな柄です^^
ちょっと毛玉が出来そうな素材なのでネットに入れて丁重に洗いたいと思います。
【●●メール便送料無料】韓国子供服◇レギンス付きスカート

花刺繍Tシャツ

韓国 子供服のBee おそろいコーディネイト 刺繍Tシャツ
このおそろいの流行りの花柄Tシャツは2枚で1600円で買えちゃうというかなりのプチプラ! そでのヒラヒラが女の子らしくてとっても可愛いです。普段は黒のTシャツ拒否のピンク好きの3歳の娘もデザインが気にったみたいでお気に入りです!

刺繍ワンピース!夏は白がおすすめ!

韓国 子供服のBee おそろいコーディネイト 刺繍ワンピース
色が豊富でとっても悩みました!が安いので思い切って白にしました! 結果可愛かったです!うちの子は色黒なので夏の白は最強です。!ただちょっと透けますのでご注意を、ネイビーも可愛いので購入検討中です(日焼けが気になったので 下にTシャツを着ていますが、実際はノースリーブです)
今回購入したTシャツとワンピース
韓国子供服◇フレアスリーブ◇花柄 レース 袖フリル パール タンクトップ
韓国子供服◇ワンピース◇ノースリーブ 袖なし

子供向けファストファッション:UNIQLO

サマーセールで購入UNIQLOとH&M!全部なんと500円!!

4歳に110pサイズと7歳130cmサイズのUNIQLOのスカートとH&MのTシャツです!こちらの子供服 なんとセールで全て500円!! 白は可愛いのですが子供は必ず汚すのでプチプラじゃないと買いません。 500円なら子供がカレーをこぼしてもじゃっかん心に余裕がもてます?! 因みにUNIQLOの子供服は生地がしっかりしてるので長持ちするのでおすすめです!H&Mは生地がペラペラのためワンシーズンで終わりのものも多いですが デザインと値段がいいのでおすすめです!

他にも このページを読まれた方に人気のページです

[子供服] プレゼントに貰いたい!子供服ランキング

[子供服] プレゼントに貰いたい!子供服ランキング

プレゼントにおすすめの子供服をランキング形式でご紹介します。通販や楽天市場で購入時の注意点やおすすめショップなど、ベルメゾンも人気です!

入園祝い プレゼント 人気ランキング【2024年】

入園祝い プレゼント 人気ランキング【2024年】

幼稚園や保育園に入園するお子様に贈るプレゼントやグッズでおすすめのプレゼントのランキングです!実際にもらって嬉しかったおすすめの入園祝いや2024年に流行りのプレゼントなどをご紹介します。

プレゼントにおすすめ|ベビー服ランキング【2024年】

プレゼントにおすすめ|ベビー服ランキング【2024年】

ベビー服は出産祝いや誕生日・クリスマスなど様々な子供の行事で人気のあるプレゼントです!ベビー服おすすめプレゼントランキングでは値段やシーンやブランドなど様々なシーンでおすすめのベビー服をピックアップします!

inserted by FC2 system