本記事のリンクには広告がふくまれています。
アンパンマン プレゼント

0歳6か月の頃初めてのデパートでグズグズ泣いていた娘がピタッと泣き止ませたのは丸い顔の大きなアンパンマンのぬいぐるみでした、 また娘は初めて口にした言葉はパパでもママでもなく「パンマン!」(アンパンマン)でした。(T_T) それから4年赤ちゃんだった娘もママもパパもずーっとアンパンマンの虜です。

丸い顔につぶらな瞳が特徴の乳幼児に大人気のアンパンマンは、40年以上にも渡ってたくさんの子供たちの心を掴み続けています。そんなアンパンマンのおすすめおもちゃ2024年版を、ランキング形式でご紹介します!

アンパンマン大好きなお子様の誕生日やクリスマスプレゼント選びのお手伝いができたらとても嬉しいです。ここでは 性別や年齢別 におすすめのアンパンマンをランキング形式でご紹介します

アンパンマンは乳幼児に人気No1キャラクター
お子様の好きなキャラクターランキング(1歳・2歳)でも圧倒的人気のアンパンマン

アンパンマン選び[目次](◎●〇●◎)
2歳の誕生日でも大人気のアンパンマン!

2歳の誕生日 贈って正解!プレゼントランキング【2024年】

2歳の誕生日 贈って正解!プレゼントランキング【2024年】

2歳の娘の誕生日プレゼント候補をいくつかピックアップしてみました。2歳という年齢にあったプレゼントを探してみました。アンパンマングッズやおままごとキッチンセットやごっこなど、また今は三輪車に変わってストライダーが人気です。

人気No1アンパンマングッズは「おもちゃ」

アンパンマン人気カテゴリー
商品名にアンパンマンを含む商品(楽天市場の商品名アンパンマンを含む商品の件数より)
アンパンマンの人気カテゴリーをネットの口コミから調査した所 断トツで「おもちゃ」が多かったです、次いで「キッズ・ベビー・マタニティ」「日用品雑貨」「本」などが人気でした!

人気No1カテゴリーの「おもちゃ」からおもちゃの種類を調べてみました。

アンパンマンおもちゃ人気カテゴリー
アンパンマンのおもちゃの中でも一番多かったのは「知育玩具・学習玩具」でした!次いで「ベビー向けおもちゃ」「ままごと・ごっこ遊びトイ」「ブロック」「乗用玩具・三輪車」なども上位に! これらの事からアンパンマンのおもちゃは0歳児〜3歳ぐらいまでのお子様の好きなおもちゃの取り扱いが数多く存在している事がわかります。

今売れ筋の「アンパンマン」のアイテムはこちら!
アンパンマン人気ランキング
アンパンマン人気ランキング[amazon]

アンパンマン人気ランキング[楽天]

今日はおーくん2歳の誕生日!
ケーキはイチゴたっぷり(´▽`)
誕プレはじぃじからアンパンマンぬいぐるみ、妹からアンパンマンリュック
最近わがまま発動してます…最近喋る言葉は「アンパンマン」、寝言までアンパンマン(笑)#誕生日 #2歳 #アンパンマン大好き pic.twitter.com/LMuilbIHr5

— めぐちゃん@2児のママ (@meguchan_siioo) January 28, 2021
しゃべる言葉は「アンパンマン」のお子様のプレゼントには自然とアンパンマングッズが集まるのも納得ですね( *´艸`)

0歳の子に贈るアンパンマン人気ランキング

アンパンマン 乳児プレゼント
0歳から3歳まで毎年アンパンマンのおもちゃが増えていく子供部屋

0歳の赤ちゃん喜ぶアンパンマンアイテムおすすめ6選

ご機嫌ななめの赤ちゃんがアンパンマンを見るとニッコリ!こんなこと、多くのママに経験があるのでは?
0歳児にもアンパンマンは大人気!ここでは、0歳の赤ちゃんがきっと喜ぶアンパンマンのおすすめアイテムを6選ご紹介します。

1位 ベビラボ アンパンマン ~脳を育む~全身で! すくすくあそびDX

生まれてすぐから楽しめる、0歳児向けアンパンマントイです。脳科学に基づいて開発された、知育にも役立つアイテムです。
ねんね期が過ぎてもおすわり期、ハイハイ期と長く遊べるのもおすすめ!上についている「アンパンマンのいないいないばあっ!」のおもちゃは 取り外してベビーカーやベッドに取り付ける事もできます!

赤ちゃんが全身を使って遊べるというのがいいですね。しかけもとっても可愛いです。
生後2ヶ月の孫に出産祝いでプレゼントしました。グズッててもこのマットの下に置くと機嫌がよくなるそうです!キョロキョロ見ているのが可愛いです

2位 アンパンマン おおきなよくばりボックス

【定番人気】7面18種類の遊びが詰まったよくばりボックスなら、0歳児の好奇心をくすぐり発達を促してくれます。
おおきなよくばりボックスは【知育系玩具】としても高評価おもちゃです。
対象年齢はお座りが上手になった10か月頃〜
アンパンマンと仲間たちの楽しいしかけがいっぱいで、子供が離れません!

3位 赤ちゃん初めてのパズル!「アンパンマン NEW まるまるパズル」

物をつかむのが上手になってきた頃の0歳の赤ちゃんにおすすめのパズル!アンパンマンの型抜き「アンパンマン NEW まるまるパズル」です
最初は丸にブロックが入れれて次は四角、星などに進化していく行程で、子供の「できた!」と思う達成感やアハ体験と 親の「すごい」っと感動しながら赤ちゃんの成長を感じれる知育おもちゃです!

4位 バンダイ ベビラボ アンパンマン しかけいーっぱい!布えほん

【お出かけの強い味方】布でできた、しかけがたくさんのアンパンマン絵本です。生後間もない赤ちゃんでも安心して遊べるアイテムです。
柔らかいので顔や体に当たっても安心ですし、持ち運びしやすいのも嬉しいです!
軽いのでベビーカーやマザーズバッグにくくりつけておいても重くなくていいです!

5位 べビラボ アンパンマン つかんでころりん♪

ひもやテープの異なった素材の手触りや感触が赤ちゃんの五感を刺激します!程よい大きさの柔らかいボール型なので赤ちゃんもつかみやすいのも推しポイント!

6位 アンパンマンのオムツ

アンパンマンのおもちゃと言うよりアンパンマンの実用品ですが! 【アンパンマン好きのこどもが一番テンションがあがるオムツといっても過言ではないようです!】
こちらの鼻セレブなどで人気のネピアさんの出しているアンパンマンのオムツの「GENKI!」です!とても履かせやすいと評判の上 「GENKI!」のオムツにしたら「アンパンマン大好きな息子がおむつ替えをすんなりさせてくれるようになった」などと評判です!

おむつの値段の安い場所【1枚当たりの値段で徹底比較!】

おむつの値段を比較してみました【本当に役に立つベビー用品】

家計を圧迫するオムツ代!オムツの購入場所とオムツの価格を随時チェック徹底比較!

0歳の男の子に特におすすめ

アンパンマン おでかけメロディハンドル

おうちでもベビーカーでも遊べるハンドルタイプのおもちゃです。取り外しが簡単なのも嬉しいです。
ベビーカーにつけると、おでかけ時にぐずることが少なくて助かりました!

0歳の女の子に特におすすめ

アンパンマン しゃかしゃかボール

【プチギフトにも!お手頃価格!】中に可愛いキャラクターパーツが入ったボールです。赤ちゃんの小さな手でも持ちやすく、転がすとしゃかしゃかと音が鳴ります。アンパンマンの他にもバイキンマン・ドキンちゃん・メロンパンナちゃんも人気!
ちょっと揺らすだけでも音がするので、子供が面白がってずっと遊んでいてくれます!ベビーカーに乗ってる時遊ばせる時はどこかに落としてしまう事がないようにストラップをつける事をおすすめします(別売り)

1歳の子に贈るアンパンマン人気ランキング

アンパンマン 乳児プレゼント

アンパンマンのピーク期ともいえる1歳児。アンパンマンと一緒に遊んでいる気分になれるおもちゃが人気となっています。ここでは、1歳児に特におすすめのものをランキング形式でご紹介します。

1歳児がニコニコになるアンパンマンアイテムおすすめ6選

ご機嫌ななめのときだって、これさえあれば大丈夫!1歳の子がニコニコになるアンパンマンアイテムを厳選してご紹介します!

ジョイパレット アンパンマン にぎって!おとして!くるコロタワー

おなじみのメロディと共にくるくる転がり落ちてくるボールの動きが楽しいおもちゃです。指先の発達を育む工夫も凝らされています。

ハマる子続出の「アンパンマン にぎって!おとして!くるコロタワー」1歳のお子様が高確率で飛びつくと話題のロングセラーおもちゃ!
1歳の娘はしまわない限りずーっと遊んでます(笑)1歳に買ったけど3歳のお姉ちゃんもハマってます。 閉めるとボールを収納にできるようになってたり、ずっと使わないと電源が切れるようになってたりなど 細かい配慮も嬉しいおもちゃです!
1歳前後の子でも簡単に遊べてすぐ夢中になります!プレゼントにも良さそうです。

やわらかアンパンマン号パズル

丸や四角の形の概念もわかる!「やわらかアンパンマン号パズル」は、遊びながら脳の発達を促す知育パズルです!やわらかいブロックで出来ていて収納もスッキリアンパンマン号の中にできるのでママも助かるおもちゃ!
やわらかアンパンマン号パズルは知育系だけどお人形ついててかわいいし結構食いつきがよかったのでオススメ!

1.5才からタッチでカンタン!アンパンマン知育パッド(1台)

「1.5才からタッチでカンタン!アンパンマン知育パッド」1はその名の通り1歳半からの子を対象とした知育パッド!他のパッドは1歳児には重かったり、1歳児にはわかりづらく進めないようなコンテンツばっかりだったのとは異なり、 「1.5才からタッチでカンタン!アンパンマン知育パッド」1歳の子も直感で操作できる仕組みや1歳の子が持ちやすいサイズと重さがいい!と評判です!もちろんコンテンツの内容も日本の老舗おもちゃメーカーバンダイの厳選した1、2歳児向けの内容で好評です!
音量も調整出来るので、大きい声出すと聞こえないよ?と静かにさせて子供に集中する練習もできます!出先でも便利!大好きなアンパンマンで遊んでいるうちにお勉強出来ていたりするのがいいですね。

アンパンマン たのしい! おふろセット

アンパンマン たのしい! おふろセットで遊ぶ男の子

キャラクターボトルやケースにもなるイス、水車などのセットです。お風呂の時間がより楽しくなります。

2歳男の子の誕生日プレゼントにアンパンマンお風呂グッズ

お風呂の入り方の学習のためにもなるかもと誕生日プレゼントに購入しました。椅子をかぶってしまうなど、本来の使い方と少し違いますが、気に入ってくれたようで良かったです!また、アンパンマンやバイキンマンの形をしたシャンプーリンスのボトルは可愛いし、実用的です。

好きなキャラクター:アンパンマン
好きな遊び:外遊び好き|積み木, ボール遊び好き, 三輪車・ストライダー好き
お風呂があまり好きじゃなかった子供が、お風呂にアンパンマンの桶を用意しただけでアンパンマンと一緒ならと喜んでお風呂に入るようになりました!
お風呂嫌いの1歳の孫にとプレゼントしたのですがお風呂から出てくれなくなりました((+_+))じぃじがのぼせてしまいます
よろこんでお風呂に行くようになった!と口コミでも大人気の濡れても大丈夫なお風呂専用の「アンパンマン おふろでピッピ! アンパンマンの10までかぞえるえほん」 アンパンマンのキャラクターがたくさん登場して10まで数えるのが楽しくなります!

子供に大人気のがちゃ!アンパンマン New わくわくガチャころりん

アンパンマンのガチャです! ガチャに興味を持ち出した1歳の子は大喜びする事間違いなし!

カプセルの中にお子様の好きなものやお菓子など入れる事ができるのでお友達が来た時とかにも盛り上がりそう!!電池不要でハンドルは1歳の子供でもまわす事できました。コロンとカプセルが落ちてくると大喜びしています!

アンパンマンのぬいぐるみ

約50cmの大きなサイズのアンパンマン!1歳児が両手で抱えたら前が見えなくなりそうな、とっても大きなアンパンマン!クリスマスプレゼントなどにインパクトのあるプレゼントとしてもおすすめ( *´艸`)
アンパンマン好きの1歳のお子様に【ぬいぐるみ】のプレゼントもおすすめです。好きなものに囲まれて生活するのが好きな大人と同じで 子どもも大好きなアンパンマンのふわふわのぬいぐるみが近くにあると幸せを感じてくれるでしょう。

アンパンマンのぬいぐるみ

3歳女の子の口コミ
好きなキャラクター:アンパンマン
好きな遊び:室内遊び好き|おままごと好き, ぬいぐるみが好き, 塗り絵
アンパンマンのぬいぐるみ 3歳 プレゼント

毎日、上の子や私とおままごとをしています。ぬいぐるみを動かして一緒に遊ぶのが大好きです。夜はいないと不安になるようで、アンパンマンを一緒に抱きしめながら寝ています。ないと必死で探すし毎日使っているのでかなりボロボロになってしまいましたが、離さないくらい好きです。

ボロボロになるまで遊んでくれるのはプレゼントした方もとっても嬉しいですね!
他にもあります!小さいのからバイキンマンやしょくぱんまんまで人気のアンパンマンのぬいぐるみ!
人気ランキング
アンパンマンぬいぐるみ人気ランキング[amazon]

アンパンマンぬいぐるみ人気ランキング[楽天]

1歳の男の子に特におすすめ

もらっても贈っても嬉しい、1歳の男の子におすすめなアイテムを集めました!

お出かけハンドル

お部屋でもベビーカーに取り付けても遊べる「ぶーぶー」が大好きな1歳児のお子様におすすめのおもちゃ! シフトレバーやハンドルにクラクションなどベビーカーに乗るのが大好きになりそうなおもちゃですね!
「ぶーぶー」が分かってきた1歳の男の子におすすめ( *´艸`)

1位 アンパンマン 乗って! 押して! へんしんウォーカー

1歳児の動きを楽しくサポートしてくれるウォーカーです。メロディ遊びなどのしかけもいっぱいでお得感があります。あんよ期前から座ったままでも遊べます!

大好きなアンパンマンといっしょにあんよの練習ができて、子供が大喜びです。

2位 アンパンマン よくばりビジーカーDX

アンパンマン よくばりビジーカーDX
アンパンマン よくばりビジーカーに乗る1歳の女の子 家の中のおもちゃで一番のお気に入りだそうです( *´艸`)

男の子が大好きな乗り物もアンパンマンで決まり! 室内で乗れるので真冬の運動不足解消にもなります!アンパンマンマーチなど5曲のメロディの他押し棒やガード付きでパズルや手遊びもできる多機能なアンパンマンカー でドライブ気分を楽しめます。

まだ足腰不安定な1歳児にはガード付きの乗り物は安心感あっておすすめです!

やっぱり乗り物は男の子の鉄板!蹴って進むタイプなので足の運動にもなりそうです。

3位 アンパンマン 筒入りつみ木

たっぷり入った積み木セット。キャラクターが描かれているので、ただ並べるだけでも可愛いですよ。ふたつきバケツタイプの収納ボックスが付いてるので片づける時もすっきり!

友人の子にプレゼントしたら喜ばれました。ケース付きなので片付けしやすいそうです。

1歳の女の子に特におすすめ

贈り物にも最適な、1歳の女の子におすすめのアイテムを集めました!

1位 アンパンマン カラフルボール8号

あたっても痛くないカラフルボールで、家の中でもお外でも思いっきり遊べます。お手ごろ価格なのも魅力!
写真のイエローの他にもピンクやブルーやグリーンなどありカラフルです!お子様が好きな色で是非!

プチプラで丈夫だし、見た目も可愛い!女の子にも嬉しいソフトな触感です。

2位 アンパンマン 天才脳つみかさねカップ

カラフルなカップが10個も入った知育おもちゃです。重ねたり転がしたりと、さまざまな遊び方ができます。

おままごとのお皿にしたり小物入れにしたり、子供が工夫して使っています!初めて綺麗に積み重ねができた時には感動します( *´艸`)

3位 アンパンマン 天才脳 おみずでらくがき教室 スタンプシート

たくさんお絵かきしても手や洋服が汚れる心配のない、水で描けるおえかきシートです。雨の日も室内で楽しく遊べます。

お絵かき好きな娘は、長時間黙々とお絵かきしています!部屋が汚れる心配がなくていいですね。

1歳に贈るクリスマスプレゼントランキング【2024年】

1歳に贈るクリスマスプレゼントランキング【2024年】

1歳の赤ちゃんのおすすめクリスマスプレゼントのランキングです!1歳の赤ちゃんがにっこり笑顔になるサンタさんからのおすすめのクリスマスプレゼント[2024年]

1歳に贈る誕生日プレゼントランキング

1歳に贈る誕生日プレゼントランキング

1歳のお子さんに贈る誕生日プレゼントをランキング形式でご紹介します!三輪車やジムなど定番のプレゼントから



2歳児に人気のアンパンマン厳選5選

おしゃべりが上手になり自我が芽生え始める2歳児には、ごっこ遊びや、お風呂やお勉強など生活の中にアンパンマンを取り込んでやる気アップさせるのもおすすめです!また脳の発達を促す知育系おもちゃも人気です!

アンパンマン 乳児プレゼント

2歳児に永く愛されているアンパンマンアイテムを厳選してご紹介します!

アンパンマン にほんごえいご二語文も!あそぼう!しゃべろう!ことばずかんPremium

こちらは最新のことば図鑑↑ 2021年の「日本おもちゃ大賞 エデュケーショナル・トイ部門」の 大賞に選ばれました!

アンパンマンおしゃべりいっぱいことば図鑑スーパーデラックス

2歳男の子の口コミ
好きなキャラクター:アンパンマン
好きな遊び:外遊び好き|おままごと好き, 砂場好き, 音のなるおもちゃ好き
アンパンマンおしゃべりいっぱいことば図鑑スーパーデラックス 2歳 プレゼント

アンパンマンにハマっているので、とても面白いようです。楽器の音や乗り物の音、動物の鳴き声など色々な音も流れるので目と耳で学んでいるかんじがします!英語モードや2語文モードもあるので、これからもまだまだ活躍しそうです。

日本語と英語の切り替えが可能で、英語の学習にも役立ちます。アンパンマンとおしゃべりしながら自然と言葉が身に付きます。

ことばずかんで遊ぶと語彙が増えるような気がします!とってもおすすめです。

アンパンマンとだだんだん ジャバジャバおふろスライダー

お湯を入れるとだだんだんの手が動きアンパンマン達がスライダーをすべります! 一緒にスライダーに乗っているかのような気分になって楽しそう!
トミカとアンパンマンが大好きの2歳の息子、お風呂嫌いが一変お風呂大好きになりました! アンパンマンに感謝

アンパンマン 3モードでにこにこスマートフォン

スマートフォン×2歳児のアイドルアンパンマンの最強コラボおもちゃ! ボタンを押すとアンパンマンのなかまたちがおしゃべりしたり、画面をスライドして3つのモードで楽しめます! 2歳のお子様が喜ぶ仕掛けがたくさんつまったスマートフォンです!
2022年のクリスマスにおもちゃ屋さんでとても興味を持っていたのでサンタさんにリクエストしました! 結果大喜びしてました!
音が少し小さめです!

アンパンマン おしゃべりものしり図鑑セット

こちらはアンパンマンの図鑑です。どうぶつずかん・せいかつずかん・のりものずかんの 2歳のお子様の興味深々の知りたいイラストや絵をタッチペンでたっちするとアンパンマンのなかまたちのおしゃべりや効果音などで優しくおしえてくれます! 本なのですが分厚いのでお子様が乱暴に取り扱っても敗れません。 2歳のお子様の知りたいが800種類以上もつまっているのアンパンマン 「おしゃべりいっぱい! ことばずかん」に比べて情報量が多い図鑑です!
子どもの知りたいに答えてくれる図鑑!絵と写真のページも72ページとボリュームたっぷり!のりものやどうぶつ、やさい、せいかつなどジャンルも豊富なので長く遊べそうなのもいいですね!

アンパンマン はじめての♪コロロンどうぶつパーク

アンパンマンはじめての♪コロロンどうぶつパーク 2歳におすすめ
優しいカタコト音と優しい動きでコトコト転がるアンパンマン!アンパンマン大好き2歳児はとびつくはず( *´艸`)
2歳用ピタゴラスイッチみたい!考え方や法則を想像できるピタゴラスイッチの様なおもちゃです
こちらのおもちゃは対象年齢3歳〜のおもちゃになります!お子様が安全に遊べるようにチェックしてください。

アンパンマンをさがせ

飽きずに長く遊べる絵本!

アンパンマンをさがせ じっくり読めるアンパンマンの本
電車にのって出かける時のお供に
祖父母の家に行く時電車に30分位のるのですが、 その時大活躍したのがこちらの「アンパンマンをさがせ」のミニ絵本です!
大好きなアンパンマンとその仲間がウォーリーを探せの様にあちらこちらに隠れています! ページ単位でのシーンがガラッと変わるのも子供が「はぁああ〜!」といって嬉しそうに眺めています! こちらの本は本当に細かく色んなキャラが1ページに描写されているのでアンパンマン好きのお子様なら飽きずに眺めてくれます!
「アンパンマンどこかなー?」「ドキンちゃんと一緒にいるのは誰かな?」「あ!しょくぱんまんもいるよー」など遊び方も様々です! 電車に乗っている時、ファミレスや公共施設でちょっと時間をつぶしたい時などに重宝しました!鞄にもスッキリ収まるサイズと軽さも最高です!

2歳の男の子に特におすすめ

好奇心旺盛な2歳の男の子におすすめのアイテムを集めました!

アンパンマン ほって!すくって!わんぱくショベルカー

「アンパンマン ほって!すくって!わんぱくショベルカー」はお外のお砂場でも大活躍の本格的な建機乗用トイです!レバー操作でアームを上手に捜査して遊べます!お家でも遊べます!
大好きなアンパンマンと大好きな働く車の夢のコラボに2歳の長男はメロメロ!
段ボールから出した時のキラキラした表情が印象的でした!

1位 アンパンマン マイクでうたえる♪ はじめてのパソコンだいすき

アンパンマン マイクでうたえる♪ はじめてのパソコンだいすき

全72メニューが入った、マイク付きのアンパンマンパソコンです。文字や数のお勉強にも役立ちます。

機械好きな子にプレゼントしたいアイテムですね!
歌が大好きな子にもおすすめです。持ち運びできるのも魅力的です。

3位 アンパンマン NEWおいかけっこアンパンマン

アンパンマンと追いかけっこ遊びができるおもちゃです。アンパンマンが動くという、インパクトのあるおもちゃです。 対象年齢は1.5歳〜ですが口コミなどでは3歳や4歳のお兄ちゃんお姉さんも大喜びしてるおもちゃ!長く遊んでくれそうなアンパンマンです!

動くおもちゃなので、子供が大喜びしています。見た目もとっても可愛いです。

4位 ブロックラボアンパンマン たのしいのりものバケツ

ブロックラボアンパンマン たのしいのりものバケツ
アンパンマンに乗り物にブロックと2歳の男の子の大好きが詰まったブロックバケツ!
レゴデュプロを購入しようとトイザらスに行ったのですが、アンパンマンと乗り物大好きな息子がこちらのバケツを見つけてきたので こちらのブロックを購入しました。アンパンマンなのでレゴに比べて遊ぶ期間短いかなと思ったのですが結果大喜びで毎日何か作ったりごっこ遊びしたり乗り物遊びしたりと 遊んでくれてます!子供が好きなキャラクターが一番だなと思いました!

2歳の女の子に特におすすめ

いろんなことに興味を持つ2歳の女の子におすすめのアイテムを集めました!2歳の女の子といったら可愛いごっこ遊びが始まる年齢です! パン屋さん、レジなど身近なごっこ遊びにハマる子が多いです!

アンパンマン いらっしゃいませ! アンパンマンコンビニ

身近な人やお店をまねた生活再現遊び・ごっこ遊びが始まる2歳児にはごっこ遊びグッズがおすすめです! 人気のアンパンマンごっこ遊び1位は「アンパンマン いらっしゃいませ! アンパンマンコンビニ」のコンビニです!

アンパンマン ピピッとおかいもの! アンパンマンレジスター[ロングセラー人気商品]

アンパンマンのレジスターでバーコードを読み取る3歳児
アンパンマンのレジスターでバーコードを読み取る3歳児

コンビニ、パン工場、に並んで人気のお買い物ごっこができるレジスターです。ポイントカードやスマホ会計も体験でき、本物そっくりです。ごっこ遊びに目覚め始める2歳児の女の子におすすめ!

ポイントカードをタッチするのが嬉しいようで、子供がずーっとタッチして遊んでいました!
2歳のクリスマスプレゼントにアンパンマンレジスターを購入しました。おもちゃのお金を扱ってお店屋さんごっこをするようになったら、数字を自然と覚えるようになりました。また、おもてなしの心を身に着けたようで、丁寧語などを話すようになりました!友達と遊んでいると集中してずっと遊んでます。
最近のレジの特徴をとらえたセルフレジになっています!

かまどでやこう ジャムおじさんのやきたてパン工場

アンパンマンのごっこ遊びといえば「かまどでやこう ジャムおじさんのやきたてパン工場」はロングセラーおもちゃ!可愛いアンパンマンキャラクターのパンを陳列したり選んだり、ジャムおじさんがパンが焼けたのを教えてくれます!

ねぇアンパンマン! はじめてのおしゃべりDX

42cmととっても大きなアンパンマンがお子様とおしゃべりしたり、クイズをだしてくれます!プレゼント感ある大きさ!大きなアンパンマンと一緒に寝たり遊んだりますます大好きになりそうですね!

タッチでおしゃべり! スマートアンパンマンキッチン

アンパンマンと一緒にコックさん気分でお料理できるコンパクトなおままごとキッチンです。

わりと小さめで場所を取らないので、プレゼントしても喜ばれると思います。


2歳の誕生日 贈って正解!プレゼントランキング【2024年】

2歳の誕生日 贈って正解!プレゼントランキング【2024年】

2歳の娘の誕生日プレゼント候補をいくつかピックアップしてみました。2歳という年齢にあったプレゼントを探してみました。アンパンマングッズやおままごとキッチンセットやごっこなど、また今は三輪車に変わってストライダーが人気です。



3歳の子に贈るアンパンマンおすすめプレゼント

遊んで体幹トレーニング ポップンボール

【体を動かすのが大好きなお子様に】お子様によりますが2歳前後だとまだ不安げなバランスボール、こちらのおすすめは3歳位〜 5、6歳まで楽しく遊べます!なかなか外にいけない時でもおうち時間を楽しく体幹を鍛える事ができます!

アンパンマン 光でひけちゃう 育脳キーボード

ジョイパレットのアンパンマンのキーボード「アンパンマン光でひけちゃう!育脳キーボード」が大人気! 光ガイド付きで光に沿ってひくと演奏できちゃいます!また、「アンパンマンのマーチ」や「ドレミファアンパンマン」など3歳のお子様がワクワクする曲が 14曲も入ってます!
好きな音楽を演奏しながらキーボードのお勉強もできます!キーボード入門におすすめの1台

3歳の男の子におすすめアンパンマン

アンパンマン くみたてDIY はしるぞっ! ねじねじアンパンマンごう

Amazon大工さんごっこでも人気売り上げランキング1位

アンパンマン号をつくれるので、何回も分解したり作ったりしていました。 電動ドライバーを使って、アンパンマン号を前へ後ろへ走らせたり、よくできてるおもちゃだなぁと思いました。

3歳の女の子におすすめアンパンマン

あそんでまなべる!アンパンマン カラーパッド

お絵かきや音楽アプリの他に知育ゲーム メニューも豊富なアンパンマンのカラーパッド!楽しくアンパンマンと学べます!
お兄ちゃんがiPadをやっていたりパパがパソコンで色々やってるのに興味深々!そんな時アンパンマンのカラーパッドをプレゼントしたら大喜びで使っています!3歳児でも迷いなく使えるように設計されています!ITに強くなって欲しいです! 時間を守って遊ばせています!

3歳の誕生日 贈って正解!プレゼントランキング【2024年】

3歳の誕生日 贈って正解!プレゼントランキング【2024年】

3歳の娘の誕生日プレゼント候補をいくつかピックアップしてみました。3歳という年齢にあったプレゼントを探してみました。メイキングトイ、アンパンマングッズやおままごとキッチンセットやごっこなど、また自転車などが人気です。

おもちゃ以外のおすすめアンパンマン

アンパンマン大好きな子は日用品などでもアンパンマンがあるとたちまちご機嫌になります! おもちゃ以外で人気なアンパンマンアイテムはこちら!

アンパンマンバルーン!!

アンパンマン世代のお子様は風船も大好きな子が多いです!誕生日などのお祝い時には可愛らしいアンパンマンの風船をプレゼントしてみるのもおすすめです!
2歳のうちの子は風船が大好き!プカプカ浮かんだアンパンマンの風船を見て大喜びしました!風船は飾るとお誕生会やクリスマスを盛り上げてくれるのでおすすめです!!
段ボールを開封するとアンパンマンがフワーっと浮き上がって子供大興奮でした!開封は是非お子さんと一緒に!

アンパンマンのリュック

原色たっぷりじゃなくてパステルカラーの優しい色合いのアンパンマンのリュック! これだったら長く使えそう( *´艸`)

トイレトレーニングに役に立つアンパンマンアイテム

アガツマ アンパンマン 6WAY補助便座 おしゃべり付き

アンパンマンの音の出るおまる

2歳男の子の誕生日プレゼント

アンパンマンが好きなので、トイレトレーニングのために購入しました。息子はアンパンマンが大好きすぎて、アンパンマンのおまるでうんちやおしっこをすることができず、アンパンマンの声や音楽を鳴らしながら、おまるを綺麗に大事にしています。

好きなキャラクター:アンパンマン
好きな遊び:外遊び好き|ボール遊び好き, 砂場好き, ミニカー(トミカ)
2歳 アンパンマンの音の出るおまる プレゼント
こちらはロングセラー商品です。アンパンマン大好き世代の子が アンパンマンのおまるにのったらトイトレも頑張れるはず!
アンパンマンの声ボタンがついていてアンパンマンがトイレトレーニングを応援してくれます!2歳半ですがアンパンマンのおかげで少しずつ出来るようになっています!
ただ、アンパンマン好きすぎておりたがらないという悲報もよく聞きます><

お出かけがしたくなるアンパンマンアイテム

アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット

抜き型やじょうろ、ショベルなどがセットになっている上、専用バッグ付きなのが嬉しいお砂場セットです。

我が家ではお散歩の必須アイテム!バッグの底がメッシュになっているので砂が残らないのもかなり嬉しいです。

砂場遊びセット

1歳男の子の口コミ
好きなキャラクター:アンパンマン
好きな遊び:外遊び好き|おままごと好き, ブロック好き, 砂場好き
砂場遊びセット 1歳 プレゼント

アンパンマンが好きなのと、砂場遊びが好きな理由から、アンパンマンの砂遊びセットを購入しました。公園に出かける際は必ず持って行って、砂場で砂をアンパンマンのお皿に入れたり、スコップですくったり遊んでいます。型に砂を詰めて出してあげるととても喜んでくれます。

アンパンマン キャラ弁つくろう! かんたんキット

アンパンマン キャラ弁つくろう! かんたんキット

これ一つでアンパンマンのキャラ弁が作れる便利キットです。抜き型やおにぎり型、バラン、ピックなども入っています。まとめてこういうセットが あるといざという時慌てなくていいです!

プチプラなので贈り物にもおすすめ。ピクニックはもちろん、幼稚園のお弁当にも活躍しそうですね。

離乳食が楽しくなるアンパンマンアイテム

レック アンパンマン クリアスパウトマグ

レック アンパンマン クリアスパウトマグ

離乳期の赤ちゃんの口でも飲みやすい、シリコン製のマグです。ストロータイプもあり!中身が見えて安心かつ洗いやすいのも魅力ですね。

かわいいマグなので、離乳期の赤ちゃんにプレゼントしたら喜ばれると思います。

あとがき:アンパンマンおもちゃ選びについて

子供たちが大好きなアンパンマンは、関連グッズがたくさん登場しています。月齢や好みに合わせて、その子に合うアイテムを選んであげてくださいね!

もしよろしければ[いいね]していただけるととっても嬉しいです^^

「アンパンマンプレゼントランキング」ページを読まれた方に人気のページ

0歳児赤ちゃんクリスマスプレゼント

出産祝い プレゼントランキング

おすすめ双子コーディネイト

inserted by FC2 system