つわりの酷い妊婦さんへの禁句ワード

本当に役立つベビー用品の口コミ

つわり中殺気を覚えたランキング

つわりが酷い時のエコー写真

今だから言える つわりの酷かった妊婦さんに 1番されて辛かった事や言われて殺気を覚えた事をランキング形式で紹介します。 私もつわりが酷かったので本当によくわかります。 今だから笑えますがつわりの時は一秒一秒が辛かった( i _ i ) 私の場合はひどい二日酔いの中 ノロウイルスにかかってずっと吐き気がとまらないのに 二日酔いが酷いまま家の中がブランコのように揺れているイメージです。 仕事なんてとてもできる状況でなく。というか電車に乗ったら吐き気がして一駅一駅降りるイメージです。 自分で言うのもなんですが 私は無遅刻無欠勤で5年間仕事してから妊娠しました。 なので ちょっと体調悪いとか生理痛が酷いとかで休んだことはありません。 でもつわりは別でした。いけないんです(/_;) 自分で言うのもなんですが(二回目笑)こんな真面目な私ですら つわりの間は1回も会社にいけないんです!いけなかったんです。 なので周りにつわりの酷いパートナーや家族や同僚がいる場合は是非参考にしてください。

そしてつわりの酷い妊婦さんは人格も変わります。 暗くなったり怒りっぽくなったり でもそれは本来の彼女の姿じゃないんです。。。 なるべく妊婦さんには思いやりをもって接してあげてください

1位 赤ちゃんの為にもしっかり栄養取らなきゃダメだよ!!

・そんなの自分が1番よくわかってる、でも食べたもの全部吐いちゃうんだよーー( ;´Д`) しかも1人目の妊婦さんはめちゃくちゃ気にしてるから言わないで。。。
私は栄養取らなくても点滴でも葉酸で無事に赤ちゃん産まれました!精神的に 落ち込む方が毒です!

2位 つわりなんて気の迷いよ!

義母や実母に言われた人が多かったみたいです( ;´Д`) コリは辛すぎ、、、。
私は実母に言われました。実母なんでキレました。。実母の前でワンワン泣きました。 つわりが全くなかった実母は驚いてあやまってくれました! そうなんです。実母も全く悪気はないんです! でもその時の私にはその悪気のなさが理解できる余裕がないんです。 もちろん実母なんですぐ仲直りできましたが  これを読んでるつわりがつらい妊婦さん!義理のお母さんに言われても 励まして言ってくれてるんだなーって前向きにとってください!

3位 太らなくていいじゃん!

痩せそうだね!つわりで痩せるんじゃない? じゃーあなたやってみますか?(?_?#)
こんなダイエットする位だったらマラソン10キロ余裕です。

4位 つわりは病気じゃない!つわりで死ぬ人はいないらしいよ!

つわりは悪化すると飢餓状態になって入院します! つわりで入院する人いっぱいいるんですよ!病気ですケトン隊
【手続き必須!】つわりで会社を休むことになった人は傷病手当金を申請してください! 手当金がでます!せめてお金の事は気にしないで休んでください!

5位 げっそり痩せてるわけじゃないので 元気そう…

妊婦たべちゃいけませんか?? 食べつわりもあるんですよー!!
食べ続けないと気持ち悪くなるんです。いろんなタイプのつわりがあるんです!!

★番外編★

赤ちゃん産まれるまでつわりが続く人もいるみたいだね!! (明日が来るのも長く感じるつわり妊婦に心なさすぎな一言)
人でなし!鬼畜!

つわりに苦しむお母さんへ!

私は現在1児の母です。 私も妊娠初期はつわりに悩まされていました、現在はその時の想像を絶する辛さは薄れてきましたが、断片的にでも当時の辛さを思い出すと涙がでてきます、つわりの辛さは現在つわり真っ只中の本人しかわかりません。 私は幸いにも職場の人間や家族、旦那にもつわりの辛さを理解してもらいなんとか乗り越える事が出来ました。 もしまわりにつわりで苦しんでいる妊婦さんがいましたら優しく見守ってくださいね。 よろしくお願いします。 そして現在つわりで苦しんでいる妊婦さんがこのホームページをみてましたら つわりは必ず終わりがきます。 そして都市伝説ですがつわりが酷い人はお産が楽という伝説があります。 実際私はかなりの安産でした! 正直次の子を宿ったら出産よりつわりが怖いぐらいです! なのでかわいい赤ちゃんの為にももう少しもう少し頑張ってください!応援しています!! つわりがつらい時に親友に貰った安産祈願のお守りのプレゼント
【番外編】妊婦さんが妊娠中にもらって嬉しかったプレゼントランキング

ツイート

このページを読まれた方に人気のページ

ママ友へのおすすめプレゼント

HOME

ベビー用品比較

オムツ比較

おしりふき比較

マザーズバッグ比較

ファーストシューズ比較

イヤイヤ期が楽しくなる7つの方法 @ぶっ飛び母さん

プレゼントランキング

妊婦さんへのおすすめプレゼント

0歳児赤ちゃん誕生日プレゼント

1歳児赤ちゃん誕生日プレゼント

2歳児
誕生日プレゼント

3歳児誕生日プレゼント

【2014】4歳女の子クリスマスプレゼント

5歳女の子誕生日プレゼント

赤ちゃんとおでかけ

赤ちゃんと旅行[箱根編]

赤ちゃんと旅行[軽井沢編]

伊豆アニマルキングダム

箱根園水族館

小田急線

ふれあいの丘(麻生水処理センター)

遊キッズ愛ランド(相模大野)

LINK

リンク


inserted by FC2 system