赤ちゃんと旅行に行こう![軽井沢編]お勧め宿泊施設

ペンション すばる
★赤ちゃん連れおすすめポイント★
"今回、1歳3ヶ月の子連れで利用させていただきました。 部屋はテレビとエアコン、スタンドのみのシンプルなところで、多少、外の車の音や隣室の音は聞こえましたが、あまり気になりませんでした。 食事は朝夕家族ごとテーブルでいただきました。そのとき子供用のイス、さらには食事なしだった子供へもごはん、スープ、デザートなどをサービスしてもらい嬉しかったです。 朝食夕食とも、とてもボリュームがあり、特に夕食のミートパイとシフォンケーキは絶品でした。 お風呂は湯船に体育座りして入るくらいの大きさでしたが、小さい子連れにはちょうど良く、温泉目的ならば近くにあるようなので、そちらを利用したらいいと思います。 "
ペンション すばる の詳細はこちら⇒
メープルコート軽井沢
★赤ちゃん連れおすすめポイント★
"★赤ちゃんプランあり
2食プラン☆和室のお部屋 赤ちゃん添い寝幼児無料
長男の誕生日のお祝いに家族4人で宿泊させていただきました。子供の誕生日だったので飲み物をサービスしていただきました。  口コミ通り料理は、美味しく・量もちょうど良かったです。部屋も4人家族で泊るには充分な広さで、トイレも洗面台もきれいなのが付いていたので良かったです。お風呂も広くて良かったです"
メープルコート軽井沢 の詳細はこちら⇒
軽井沢プリンスホテル
★赤ちゃん連れおすすめポイント★
"3歳の子供が一緒だったんですが、子供用の浴衣やスリッパをすぐに出してもらったのは良かったです。 夕食、朝食ともバイキング形式で子連れにはよかったです。 "
軽井沢プリンスホテル の詳細はこちら⇒
軽井沢森のいえ 晴れたらいいね
★赤ちゃん連れおすすめポイント★
"1歳8ヶ月の息子と3人での旅行でした。 口コミでも子連れに優しい宿という感じだったのですが、 その日泊まってた家族は6組か7組みんな子連れでした。 まだ数ヶ月の赤ちゃんから小学生くらいの子までいて、 とにかく子連れには安心な宿でした。 "
軽井沢森のいえ 晴れたらいいね の詳細はこちら⇒
ドーミー倶楽部軽井沢
★赤ちゃん連れおすすめポイント★
今回は夫と5ヶ月になる息子との家族旅行に利用させていただきました。料理がすばらしく夕食も朝食も大変満足でした。赤ちゃんへのできるかぎりの配慮も行き届いていてとても助かりました。ただ客数が多くて忙しかったせいか接客に温度差があるように感じたのが残念でした。
ドーミー倶楽部軽井沢 の詳細はこちら⇒
オナーズヒル軽井沢
★赤ちゃん連れおすすめポイント★
"車を降りた時から和やかにお迎えして下さり、1歳の子連れの不安を相談しても温かく受けとめて下さいました。 部屋は子連れにありがたい和洋室。TVが小さかったり、アメニティが他のホテルに比べると少なめに思いましたが特に不自由はありませんでした。 夕食はとても素敵なコースで、味、見た目、量、サービス全てにおいて満足しました。座席の配慮や給仕のタイミングなど、細やかな気配りに感謝です。 "
オナーズヒル軽井沢 の詳細はこちら⇒
チサンイン軽井沢
★赤ちゃん連れおすすめポイント★
"■赤ちゃんお泊りプランあり
□プラン特典 ★オムツ専用のごみ箱をご用意 ★タオルを通常より多くご用意 ★チェックアウト11時まで延長無料(通常10時) ★赤ちゃん用もしくはママ用アメニティをプレゼント "
チサンイン軽井沢 の詳細はこちら⇒


inserted by FC2 system