本当に役に立つベビー用品[おでかけ編:伊豆アニマルキングダム]恐竜がおすすめ


アニマルキングダム(旧バイオパーク) 行ってきました!!お勧めです★
とってもたくさんの動物がまじかで見れます!
ホワイトタイガー・ライオン・チーターなどの猛獣や、
キリン・サイ・シマウマなどの草食動物たち、
カピバラ・アルマジロ・ミニウサギなど可愛い動物たちも
そしてここのメインは色んな動物に餌やりもできるところでしょうか!?
うちの1歳の娘はキリンにニンジンをあげれて大興奮してました!(餌代100円) 家に帰ってからも今まで興味もたなかったレゴのキリンのおもちゃを持ってきて「リーン、リーン!」と大騒ぎでしたw
坂が多いので移動が少々大変ですが園内を走ってるバスもあるので(無料) 歩くのが好きな子供にはベビーカーはいらないかもです!
カピパラが可愛くて大人も釘づけ!さるのあかちゃんもいました★(2011年8月) アニマルゾーンとプレイゾーンの間に休憩所がありそこでソフトクリームを食べて休憩しました! 国道から少し山道をのぼりますが行く価値ありの穴場スポットです^v^ スタッフのおじさん(移動バスの運転手さん)がとっても感じよくて写真もたのんでないのにとってくれました^^
伊豆に行ったらお勧めスポットです!

○口コミ
・動物園も種類は都心の大型動物園に比べれば少ないかもしれませんが、見たことのない動物や、動物までの距離がかなり近くかなり楽しめます。 園内は坂が多くお年寄りには少し大変かもしれませんが巡回バスなどもあります。
・ファミリー・カップルにもお勧めです。かなり楽しめます。稲取にも近く、下田からも車で30分弱。新たな伊豆のスポットを見つけた感じです。
・一日つぶせます!お弁当を持って行ってまったりしたいです!
一番大好きな動物園です。入園したらバスに乗るのですが、窓に葉っぱのついている所の近くに座るのがベストです。キリンがその葉っぱを食べにくるので、キリンの口の中や舌などがよく観察出来ます。バスをおりると、動物と触れ合える広場につきます。人参を購入し、色々な動物に自由に上げられます。キリンが一番最高です。長い舌だし、ペロリと食べる姿は病みつきになります。たくさんのカピバラさんもいて、触ることもでき癒されます。
×口コミ
・総合的には少し価格設定は高めな印象
・餌代がちょっと高い・・・。もう少し安くしてください!
・遊園地がなんか古臭かったです。。。


inserted by FC2 system