ママブロガー自己紹介


2010年、2013年に女の子を出産しました。2児の母です。 神奈川県在住のワーキングマザー(プログラマー)です!

このサイトでは私が子供産んでからこんな情報があったら良かったなと言うことを中心に 自分自身や周りのママ友さんから聞いた実際に役に立った喜ばれたプレゼントや子育てでの役立つ情報を ランキング形式でまとめたレビューサイトです。

このサイトを作成したのは 子供を産んで初めてのクリスマス(0歳の時のクリスマス)にどんなものをプレゼントしたらいいかを検索したときに、 なかなかいいサイトに出会えずまた誕生日プレゼントにどんなものが人気あるか定番のものなど探すのにとても苦労したのがきっかけです。 子育て中の子育てで忙しいママさん達に少しでも役に立つような情報を提供できればと思って作成していきたいと思います。

なので 子育ての専門家やベビー用品を研究している人ではなく 1主婦の 2児のお母さんの感想や思考という事を 理解していただけたら幸いです。

またこのサイトを立ち上げる時にいろいろ相談にのってくれた旦那様、近所のママ先輩、ママ友、保育園の先生、会社のボスには感謝の気持ちでいっぱいです。

Twitterやってます。フォローしてくれたら嬉しいです★E-mail : babymynet@gmail.com

@Babymynetさんをフォロー
もしよろしければ[いいね]していただけるととっても嬉しいです^^

ツイート

このページを読まれた方に人気のページ

1歳に贈りたいおすすめ絵本ランキング

0歳児赤ちゃんクリスマスプレゼント

おすすめ双子コーディネイト
inserted by FC2 system